歩いたり走ったり

ウォーキングやジョギング

午後🌞ラン🏃 10km


f:id:watahirokun:20211126154515j:image

食事、掃除、休息を終えて午後🌞ラン走り出す🏃

スタンプを押す要領で真下着地で反発をもらう感じで

楽な、心肺、呼吸で継続してどこまでも走れるイメージ

回転して行くイメージで

 

無理に足を上げようとしてもぎくしゃくするぞ

子供が行進時に手足同時に出しちゃうみたいにね

f:id:watahirokun:20211126154939j:image

一昨日のニューシューズ👟からのワークマン厚底

これはこれで絶対故障しなさそうなクッション性

なんだけど、その分やたら重い💦

一昨日がやたらハイペースに感じた分今日は

自分、遅くなっちゃったよ…と思った(通常に戻った)

6km辺りまで少しづつタイム落ちていき愕然😭

普通に走っているんだが😅

f:id:watahirokun:20211126155412j:image

ピッチを上げれば無理矢理ペース上げれるんだけど

それだと同じコースで同じように計測している意味は

となるし、まあがむしゃらに走るのも嫌いじゃない

今度やるかな、むきになって気合入れまくってさ

f:id:watahirokun:20211126155640j:image

うーむ、シューズだけじゃなく一昨日はハーフタイツも

スポーツ用品店プライベートブランドのやつだったし

(今日は安物の冬物保温用)

ラン用は全てそこそこの物を揃えたくなった

気持ち良く走る為なら金かけても、たかだか数万円だし

少しづつ買うのも試しながら楽しいしね😃🎶