歩いたり走ったり

ウォーキングやジョギング

午後🌞ラン🏃10km

昨日の大阪マラソンびわ湖毎日マラソン統合大会は、実業団のコニカミノルタに所属

する23歳の星岳選手が、日本選手で初マラソンの最高記録となる2時間7分31秒で優勝

しました。自分と同じような背格好の星岳選手の体重は48kg…自分は60kgあります(笑)

どうりで遅い訳だ💦軽さは正義f:id:watahirokun:20220228175204j:image

走る前に買い出し行って、食料危機に備えて(笑)

少しづつ缶詰🥫買っておこうと3つだけ買って来た😃

味飽きないように色々な缶詰

食べれる野草の本とかの方も実用的か?現地調達できる

使い終わったペットボトルに水も蓄えておく

飲まなくても洗い流したりするのにも必要そうだから

f:id:watahirokun:20220228172146j:image

気温が上がってきたのもあるのか

身体が温まるのが早い気がしたよ

f:id:watahirokun:20220228172237j:image

駅に近い商店街の方はお年寄りも多く歩いている

手前で曲がり住宅街を抜けるコースに変更してみましたf:id:watahirokun:20220228172357j:image

WORKMANシューズ、どこも痛くならず

厚底だし安い割りに優秀過ぎます

5倍位高いお値段のシューズ履いてる時より

速いタイムでまわって来ちゃいました😁