歩いたり走ったり

ウォーキングやジョギング

午後🌞LSD10km🏃


f:id:watahirokun:20220204164537j:image

仕事で疲労困憊😵

皆が暇と言うのを逆手にとり考え方を変えて

即実行、結果が直ぐに出るのがいいがちょいと疲れた

疲労抜きジョグをしようと走り出す🏃f:id:watahirokun:20220204164817j:image

疲労抜きジョグで3kmも走ると気が抜けているからか

飽きて来る、緩るジョグとか無理かも💦

ある程度真面目にやるのが好き

LSDに気持ちを変更して後半へ

f:id:watahirokun:20220204165012j:image

疲労抜きジョグはかったるいので短縮コースに

しようとしていたんだけど気持ちを切り替えたら

いつものコースを10km走ってこれました


f:id:watahirokun:20220204165356j:image

ちゃんとフォームを気にしたり着地を気にしたり

しているうちにあっと言う間に終了

ペース落としていたのでラスト1kmだけペースを

上げてみました。気持ち良く走り終えました😆👍️