歩いたり走ったり

ウォーキングやジョギング

午後の🌞スロージョグ🏃‍♂️7km


f:id:watahirokun:20220113162728j:image

昼前に起きて忙しく昼食準備から食事と定期掃除

外に出れば落ち葉が排水溝にも溜まり掃き掃除

掃除機の汚れも気になり掃除、掃除機を掃除する

掃除機が欲しい(´Д`)

f:id:watahirokun:20220113163018j:image

車の出番が少ない、たまに10~20分位そこらを

走らせて終了。バッテリーだけでなく諸々動かさないと

同じような理由でスクーターも走らせて100均へ

錆落としに必要な物を見繕ってきた

こないだ割ってしまった容器の替えを2つ買う

程好い大きさの容器ってなかなかみつからないf:id:watahirokun:20220113163447j:image

右足の膝に違和感、昨日は走ってない仕事だし

その仕事内で変な体勢で仮眠なんかすると

こういう日もある、因みに右足親指の爪の内側

内出血も継続中、これはなんだろう後が残っている

だけとかだったらいいけど。痛くはない。

今日は前からウォーキングや買い物時に着用していた

ウインドブレーカーを着ていった

そろそろ洗濯しようと思ったからだ、どうせ汗かくなら

洗濯物を増やさない方が良いだろうとの判断

だけど、これ走るには重い、こないだもそうだけど

走る時には自分が考えるベストな物を着用した方が

気分良く走れる、重いし身体が暖まって熱気が逃げないのは

不快なので長距離走る気力が失せるのだ

我慢すれば走れると思うけど、走るのが嫌いになりそうだ

f:id:watahirokun:20220113163818j:image

スロージョグをした、ウォーキングがベストなんだろう

けど歩きだと距離歩くには時間がかかり、そんなに

時間はかけていられない、日が暮れると寒いし

スロージョグは7km、ウォーキングと同じ時間で

倍以上の距離移動できた。

スロージョグは爪先まで暖まり効果を感じた