歩いたり走ったり

ウォーキングやジョギング

午後🌧️ラン7km😓


f:id:watahirokun:20220111162846j:image

午後ラン走りに行こうと思い30分おきに

外の様子を伺う。雨が止んだ隙を見て走り出す🏃f:id:watahirokun:20220111163013j:image

天気が悪いし汚れそうだから、もう洗濯しようと

思っていた部屋着のジャージで走り出す😃

1kmも走ったら熱いし重みに気がついた

ちゃんと走るウエアじゃないと駄目だね

シューズも雨用の980円のやつなんだけど

いつも通り走っているけど6分30秒近くかかった

時もある、昨日ちゃんぽんしたり布団で寝ずに

座布団の上で寝たりも影響あるのか?

f:id:watahirokun:20220111163515j:image

走れるんだけど走る気分じゃなくなり

コースをショートカットして7kmで終了f:id:watahirokun:20220111163635j:image

雨で走れないかと思ったけど、走りに行けた事は

良かった。流石に部屋でひたすら動画観ているとかは

耐えられない性分で気分転換が必要な人なので