歩いたり走ったり

ウォーキングやジョギング

7km地点までの今日のジョギングと4月の総ジョギング距離

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:watahirokun:20210430185008j:plain

いつもの10kmコースを走って行って7km地点の

 

交差点で止まり、そのまま歩いて帰宅しました

 

f:id:watahirokun:20210430185112j:plain

いつものように左腕にホルダーを着けてではなく

 

腰にランニングポーチをつけて、その中にスマホを入れて

 

計測、1km毎のアナウンスが聴こえ辛いけどしょうがない

 

明日か明後日にスマートウォッチが届くと思うので

 

計測は5月からそっちの方で行います

 

と同時に今日計測終わってスマホ画面みたらご臨終のようで

 

計測はできていたけど、ここに投稿するのは無理っぽかったので

 

PCから投稿しています

 

f:id:watahirokun:20210430185450j:plain

ぎりぎり4月分のジョギング総走行距離まで出せました

 

細かな作業までできていないので

 

この機能への一言、お願いしますとかの部分も

 

削除しないままとなりました