歩いたり走ったり

ウォーキングやジョギング

午後🌞ラン10km🏃


f:id:watahirokun:20211204160007j:image

いつもよりスタートが少し遅れた

バイクを検索したりしていたら時間が経ってた💦f:id:watahirokun:20211204160200j:image

こんなバイク、昔は国内生産して輸出していたバイク

新興国で人気だったらしく日本で言えばスーパーカブ

のような人気の感じらしく、このスタイルじゃなきゃ

って層がいるみたいで(部品供給等の事情もあるだろう)

なんとユーロ4クリアのFIモデル登場‼️

今じゃ日本なんて中国様より下だと思うので

中国様からありがたく輸入させて頂いておっさんは

懐かしいスタイルのおバイクを格安で購入したいと😁

でも不具合も報告されているから様子見と国産中古

探すかな🔍️

f:id:watahirokun:20211204160803j:image

長くなった 短い説明って無理かもSNS向きじゃない

自分のブログで良かった(笑)

今日も午後🌞ラン10km走って来ました😆👍️f:id:watahirokun:20211204160952j:image

雨降りそうな日にしか履いてなかったこのシューズ👟

履いて走りました🏃 軽くて癖がなく走り易い😃f:id:watahirokun:20211204161112j:image

ロンTに袖無しTシャツ🎽重ね着で走る

腹巻きするほどじゃない陽気☀️


f:id:watahirokun:20211204161337j:image

さてお風呂🛀も沸いたし入ってくる♨️

最近じゃこれが楽しみで走っている感もある😆💕