歩いたり走ったり

ウォーキングやジョギング

午後ラン🏃(途中から雨☔本降りに)


f:id:watahirokun:20211122150400j:image

お昼食べる物なく微妙で味噌汁は作り

ご飯炊いてなかったので食パン🍞(しかもレーズンパン)

食べました、昼食は以上です💦


f:id:watahirokun:20211122150547j:image

迷ってこっちを履いてつて正解⭕

途中から雨🌂が本降りに☔

今日届いたシューズ👟を危うくずぶ濡れに

するところでした


f:id:watahirokun:20211122150705j:image

ランパン履いてスタート地点へ向かう間

着てきた服を後悔する冷え方でした

走り出し1kmもすれば暖まってきましたが

後半、雨で身体が冷えてきました💦🐧🧊


f:id:watahirokun:20211122150904j:image

今日は心肺に気をつけ呼吸が楽な状態は保ちつつ

どの位どのようにペースを上げられるか確認しながら

走りました

身体が冷えてきて足が上がらなくなっていたので

ストライドよりピッチだなと思うも何も勝手に身体が

そのように動き走りました

あまりペースを落とすと寒さで身体が更に冷えそう

だったのでビルドアップ走のつもりではないけど

少しづつペースが上がりました