歩いたり走ったり

ウォーキングやジョギング

夕方🌇ラン10km🏃


f:id:watahirokun:20211102181042j:image

夕方🌇ラン走って来た🏃


f:id:watahirokun:20211102181135j:image

ウェーブリボルト自分に合ってて良かった


f:id:watahirokun:20211102181303j:image

近所を周回10km

9km~10kmいつものゴール地点では500m位足りなく

先の方まで走っていき戻ってきてゴール🚩🙌🚩

筋肉マンな人が前を走っていた

途中曲がっていってしまったけど

力入った感じで疲れそうだなと思った

あの1/3程度の力で走っているから

3倍位の距離走ってもなんともなくなったかも☺️


f:id:watahirokun:20211102181615j:image

身体が暖まり後半勝手にペース上がる

心肺は特にはなんともなく楽

夜道、足元が暗くこれ以上はペース上げると

逆に危なくなると思った

最後、市街地に出て街灯もあり4分台で

ラストスパートするなら4分前半いけそう

あくまでジョグペース保ち走りました